かおりの食慾

Twitterで書ききれないことや、日記のようなものもこちらに。明日が今日よりも素敵な日になるように。

平日のプチ贅沢

この前、初めて平日に回転寿司に行ってきました。

私が出勤で、家族が在宅勤務だったので、早い時間から夕食が食べられそうだということで、時間に余裕を持って予約してお店に行きました。

 

そこで・・・今年初めての秋刀魚が食べられたのです!!ヽ(*´▽`*)ノ

はあぁぁぁ秋刀魚が美味しい・・・♡

秋刀魚やイワシ、アジなどの光物が大好きなのです♡

あのサッパリしつつも濃厚な脂のある、舌にペトッとするような感覚がもう堪りません( *´艸`)

 

それにしても、平日に回転寿司・・・まぁ空いてるだろうと思って、予約こそしていったものの、まさかあそこまで混んでいるとは思いもせず💦

予約して行って、本当に大正解でした💦

普段から回転寿司に行くという訳でもありませんが、こうして平日に行けるというのが、なんだかプチ贅沢な気分( *´艸`)

だって美味しいんですもん・・・♡

家でちらし寿司や稲荷寿司や太巻き、手毬寿司、手巻き寿司は作るのですが、やはり握り寿司はお店で食べてこそかもしれない・・・!!!

 

さて、今後はなかなか平日には行けないかも・・・??一度でも、こうして美味しく堪能できたのでラッキーとしましょう♬

次は休日に行けばよいのですから(笑)

さて、明日は火曜日・・・というより27日。なんと10月もあと5日・・・!!!

早すぎますねぇ・・・( ゚ ρ ゚ )

明日も良いことがありますように。