かおりの食慾

Twitterで書ききれないことや、日記のようなものもこちらに。明日が今日よりも素敵な日になるように。

は!な!き!んんんんん!!!

華金です!!!そして、、、明日はなんと、、、!!久々にアラームをセットせずに眠れるのです!!

明日の用事は夕方からなので、朝は好きなだけ寝れる、、、!!おそらく、、、2か月ぶりの朝寝坊ができます。イコール夜更かしができます、、、!!!♡

秋の夜長の夜更かしって、何歳になっても楽しいですね。寝る直前なので、ウイスキーを少しだけ入れた熱い紅茶を飲みながら読書をしたり、音楽を聴いたり。

次の日が休みという事実が、私の気を大きくさせます。普段なら飲まない時間にお酒を飲んだり、いつもなら面倒で作らないお摘みを晩酌のために作ったり、、、

 

今日の晩酌メニューは、無性に食べたくなってレバーパテを作りました。スーパーへ行ったら鶏レバーが安かったので即買いです♡

このレバーパテが、、、赤ワインと合うんです( *´艸`)

薄くスライスしたバゲットを少し焼いて、カリッとしたところに、このパテを塗ると美味しいんです(*´▽`*)

レバーにしかない、独特の臭みが癖になるお摘み。晩ご飯の時から飲み進めて、一人でワインのボトル1本空けてしまいました(;'∀')

明日は休肝日かな💦

 

さて、このあとも晩酌は続きます🍷

明日も良いことがありますように。