かおりの食慾

Twitterで書ききれないことや、日記のようなものもこちらに。明日が今日よりも素敵な日になるように。

お久しぶりですm(_ _)m

PC……無事に復活!!!

あぁぁぁぁあああぁぁ良かったあぁぁぁ🤣

「ウイルスに感染しました」という通知がピコンピコンと鳴り続けていて作業どころではありませんでした。

ちゃんとウイルスバスター入れとるっちゅーねん!!!

問題は検出されませんでしたってでるのに「ウイルスに感染しました」通知・・・

「ウイルスに感染しました詐欺」でしょうか🤔

 

 

前回の投稿が9月末で・・・アラ。2ヶ月もPCを触っていない計算に(笑)

この2ヶ月は、良くも悪くも「何も変わらず」でしたね。

時々怒涛の忙しさに見舞われることはありましたが(笑)

 

今、会社ではコロナ対策の一環で、私の部署は水曜日が休業日に設定されています。

平日の真ん中にお休みがあると、なんとも身体が楽・・・!!!

多少の・・・そう“多少”のストレスも「2日働けば休み」と奮い立たせることもできますし。

 

やはり平日の楽しみと言えば、終業後には閉まっていたり混んでいたりで行きにくいカフェに行ったり、平日限定のお店に行けたり、ここぞとばかりに平日を楽しんでおります。

 

前なんて日帰りで長島スパーランドに友達と行きましたし(笑)

 

早朝に出発し、開園時間から閉園時間ギリギリまで遊び尽くし、22時過ぎに帰宅し、翌日ちゃんと出社しました。

上司にお土産を渡した際に、

「97mの高さ?360°回転する?無理、俺は絶対無理!!!」

と言われてしまいました(笑)

 

どうやら甥っ子さんから乗りたいから連れて行ってくれとせがまれているそうです。

ねぇ、叔父さんならねぇ、連れて行ってあげたらいいですよねぇ( *´艸`)

 

 

もう12月も中盤。

関東では初雪が降ったとか。

今後もどんどん寒くなるのでしょう。

コロナの新しい型も出てきたりしていますが、今年こそは穏やかな年末を迎えたいものです。

 

それでは・・・今日は水曜日。

休業日。

友達とお喋りに行ってきます♡

 

明日も良いことがありますように。