かおりの食慾

Twitterで書ききれないことや、日記のようなものもこちらに。明日が今日よりも素敵な日になるように。

エイプリルフール

昨日はエイプリルフールでした。

上司には毎年、いかにも本当な嘘で騙され続けています。

Twitterにも書いたのですが、今年の嘘は「シャワー浴びてたら10円ハゲができていた」と言われまして。

毎年のことですし、警戒はしていたんです。

していたのですが、上司の年齢が40代半ばだし・・・とかそんなことも考える余裕もなく、10円ハゲができたという言葉だけを完全に真に受け、「え!!😱ストレスですか😱😱」と慌てました。

 

上司はそこで否定もせずに「君がおてんば過ぎるせいやわ・・・」とか言うので「うそやん(;'∀')」となりまして。

そうしたら、なにやらこっちを見てニヤニヤ😏しているので「あ。」と気付きました。

ホント、なんでこう毎年騙されますかね(笑)

 

去年は「朝に風呂場で滑って転んで、頭ぶつけたから病院行ってから出社する」と連絡が来ました。

質の悪いエイプリルフールなのか本当なのか悩んでいたら「エイプリルフールちゃうよ!マジよ!」とメッセージが来たので「あ、本当なんだ(;'∀')」と思ったのは今でも覚えています(笑)

 

 

私の今年のエイプリルフールは「嘘か本当か解らないこと」をツイートしました。

 

私、実は既婚者です。と。

 

さあ、私は既婚者なのでしょうか、独身なのでしょうか。

 

エイプリルフールに、実は本当のことを言っている人もいるような気もしますね。

嘘ばかりもいけませんから。

私はどっちでしょうね。

どうでも良いわと思われる方が99.999%でしょうけどね(笑)

 

さて、明日は土曜日なのでお休みです。

おそらくラストのお花見に行こうかな・・・🤔

明日も良いことがありますように。