かおりの食慾

Twitterで書ききれないことや、日記のようなものもこちらに。明日が今日よりも素敵な日になるように。

人違いと浮気?

連休が明けて、3日働いて、明日からまたお休みです。嬉しいですね、ときどきある週の半分程の出勤。

 

今日は仕事で必要な消耗品の買い出しに、上司と行ってきました。

今日は朝から雨が降っていたので、上司の車に乗せてもらい、3店舗を梯子してきました。買い出しリストと睨めっこしながらお店をテクテク回っていたら、声をかけられました。

「ちょっと~平日なのに仲良いね~!」みたいな感じで、肩?背中?をベシベシと叩かれまして。

叩かれた事に、物理的に驚いたのですが、それよりなにより、その人・・・知らない人だったんですよね💦💦

私が知らないということは、上司の知り合いかな?と思い、上司をチラッと見たら、上司もポカーン( ゚д゚)なお顔。

するとその方、上司に向かって少し怒った声で「ちょっと、奥さんいr・・・」と言いかけて、同時にポカーン( ゚д゚)なお顔。

えーと・・・察するにこの方の知り合いのカップルかご夫婦だと勘違いされたのでしょうね。

私と上司、どちらかが似ていたのでしょうか。

ドラマや映画で、よく街中でかなりの高確率で知り合いに会ったり、知り合いの浮気現場に出くわしたりしますけど・・・リアルな世界であんなに巡り合うことあるの!?💦

あ、私と上司は浮気とかじゃないですよ、買い出しですから(笑)

 

浮気といえば・・・有名人の不倫や浮気がまぁまぁニュースになりますが、なぜその度に浮気された方の配偶者が謝罪するんだろう・・・???

いや、それが悪いとかどうこうじゃなくって、単純に不思議なだけなんですけどね。

アレですかね?大昔の風習だかなんだか不明ですが「浮気される女が女として失格」みたいな空気があるんですかね??

私が浮気されたら・・・とりあえずピーーしてピーーーして、それからピーーーーして・・・ね(*'ω'*)

で、たまに言われます。「女性が浮気した場合は・・・?」と。

・・・(・_・)

男性が浮気したときに女性がする仕返しって、冗談も含めていろいろ目にしますけど、確かにその逆ってあまり見かけないような??

しませんけどね(笑)

 

さて、今日は心置きなく夜更かしができるので・・・ウイスキーとチョコレートでし~っとりと嗜むことにします♡

明日も良いことがありますように。