かおりの食慾

Twitterで書ききれないことや、日記のようなものもこちらに。明日が今日よりも素敵な日になるように。

充実の連休

連休が終わりましたね。4連休、外出された方も多かったのではないでしょうか。

4連休の初日は、友人がエルメスから出ているアップルウォッチが買いたい!!!ということで、一緒に行きました。

彼女、このエルメスのアップルウォッチのためにずっと節約していたみたいです・・・が。

売り切れ。

予約も受け付け停止中・・・。

あたしの節約期間が・・・と嘆く友人。とにかくお茶でもしようぜ、と誘う私と、ノリノリでついてくる友人。

2人でお茶をして、ちょっとお買い物へ。

以外と持っていなかったシンプルな黒のスカートと、ずっと欲しかったボルドーのニットをGET♡

Vネックが似合うという言葉をよく頂くし、私も好きなのでVネックを探すのですが、季節やお店によってはなかなかVネックが見つからないんですよね・・・(´・ω・)

今回、スカートとニットの2つを買って、お値段なんと2300円!!!

2つでこのお値段ですよ!?絶対お買い得だと思いませんか( *´艸`)

 

この日も良いお買い物ができました♡

 

連休3日目はYATAIフェスへ行き、4日目はスマホの機種変と、妹と待ち合わせてランチへ。

先日、ストレスで倒れた妹ですが、前見たときはなんだか顔が痩せこけていたのですが、やっとちょっとふっくら戻ってきましたね。

よかったよかった。食べれりゃ死なないのさ。食べれりゃ何とでもなるのさ(*'ω'*)

なにしろ人間の三大欲求の一つですからね(*'ω'*)

妹、ブラック企業経験者の姉の意見を聞こうと、メモを用意していました(笑)

さすが私の妹です。なんか「ここが」っていうのはないのですが面白い子です(笑)

 

楽しくリフレッシュできた連休明けの今日の仕事。

溜まっていたのが一気に回ってきたので、忙しくはなりましたが、今日も上司と冗談を言いながら楽しくドタバタと仕事を進めていました(笑)

はーー上司好き(*´ω`*)

今週はあと二日行けばお休みです。

あと二日、頑張るぞー🔥

明日も良いことがありますように。