かおりの食慾

Twitterで書ききれないことや、日記のようなものもこちらに。明日が今日よりも素敵な日になるように。

良いお買い物

今日はもともと出社予定だったのですが、急遽コロナ対策でお休みになりました。

ただ、仕事的に上司は出勤(^^;

昨日に「てことで明日はお休みしまーす」と伝えると「ん~~もう!!」と怒られました(笑)

たまにオネエかいな、というシーンがありますね(笑)

 

ということで今日はちょっとお出掛け。

濃い色合いのスカートが欲しくてテクテク歩いたのですが、季節的にもう少し待った方がいいのかな・・・まだ暑いせいか、それとも流行りなのか、白系や黒系、茶系が多くって(+_+)

9月半ば以降になれば出てくれると信じてる・・・!!!

 

歩いていた時、あるのは知っていたのですが入ったことがなかった中古DVD&CDショップうがあったので入ってみました。

す、すると・・・好きなアーティストのCDが・・・数百円で売っていたんです!!!

定価で買うと結構飛んで行ってしまうんですよね💸

今CD買う人って少ないんですかね💦CDという媒体も好きなので欲しいし、アーティストさんの拘ったジャケットもやっぱり欲しいんですよね。

なのでクローゼットの一部がCDで埋め尽くされています・・・でも整理もしないと・・・大量の本が収納できないいぃぃぃ💦💦

 

ということで、今日はお目当てのお買い物はできなかったけど、思いがけずCDを買えました!!やった!!

今日は良い日だあぁぁヾ(*´∀`*)ノ

明日も良いことがありますように。