かおりの食慾

Twitterで書ききれないことや、日記のようなものもこちらに。明日が今日よりも素敵な日になるように。

聖夜(?)の悪夢

Merry Christmas🎄🎅🎁

 

今年もあっという間でしたね。私の会社は、実質今日で年内の仕事は終わりました。

一応明日が仕事納めなのですが、明日は大掃除とかその他の雑務で終わる予定。

 

日付的には24日になった直後の深夜・・・もう世にも恐ろしい夢で夜中に飛び起きまして😢

夢の中で、現実には知らない友達数人とオバケ屋敷👻に入って行ったんです。

暗い通路を歩いていて、私は前を歩く友人に右手首をすごい力で握られていて「めっちゃ怖がるやん~ww」と余裕な様子。

そのうち、私の後ろを歩いてきた友人に左手首を、これまたすごい力で握られていて「もう~二人ともめっちゃ怖がるやん~www」と、怖がる二人を見て楽しむくらいの余裕を見せていた私。

 

「友達だと思ってる?」

 

後ろを歩いていると思っていた友人から聞こえた、地の底から響くような声。驚いて振り向くと、私の左手首を掴んでいたのは友人ではなく、「ヒトではない何か」だったんです。

具体的な姿は覚えていないのに、明らかに人間ではないという恐怖心を抱いたのは覚えています。

そこで目が覚めたのですが、夢よりも怖いことに・・・両手首が現実世界でも痺れるように痛かったんです💦💦💦

特に変な姿勢で寝ていた様子はなさそうだったんですが、ずーっと両手首を無理やり曲げていたかのような・・・

 

この夢って何かの暗示でしょうかね🤔

あーー怖かった💦

しかもこんな夢を見た日に限って家に一人だし💦

というより、なんでこのタイミングで悪夢!?

 

これが初夢じゃなくてよかったということにしましょうかね(笑)

さて、明日は本当に本当の仕事納め。

明日も良いことがありますように。