かおりの食慾

Twitterで書ききれないことや、日記のようなものもこちらに。明日が今日よりも素敵な日になるように。

衝撃的な夢

随分気温が高くなりました。

観測史上最速で桜🌸が開花しているようですね。

去年は緊急事態宣言真っ只中だったので、お花見は諦め、当時住んでいた家の近くの公園に1本だけ咲いていた桜🌸を眺めるだけでした。

 

今年はどうなんでしょうね。

たとえ行けたとしても、食事はしない方がいいのかなぁ。

 

 

暖かくなっても、朝方はまだ少しひんやり・・・な今朝。

物凄い夢を見ました。

今住んでいるマンションの目の前に小さな公園があって、その向こうに住宅があったり小さな会社があったりします。

夢の中で、私は自宅に、現実では知らない友達を3人招いていて、4人でおしゃべりをしていました。

ベランダの外から大きな音がして、驚いて外を見たら、公園の向こうで爆発が起こっていたんです。

夢の中で、私たち4人は案外落ち着いていて、私は友人3人を、ベランダから一番離れた部屋に避難するように叫び、部屋に入って身を低くしていました。

直後に大爆発のような音がして、ガラスが割れる音がして、そのまま気を失ってしまいました。

 

ふと玄関のチャイムが鳴って、気が付いたら、部屋の中はベランダの窓ガラスが割れているだけで、他の被害が何もなかったんです。

玄関を開けたら、原色を何色も使った奇抜なファッションの女性が立っていて、ド派手な名刺を渡され、「さっきの爆発の調査してまーっす!」って言うんです(笑)

夢の中でも「ファンキーな調査員さんだなぁ(笑)」って思ってて、そしたらその女性が「このお部屋、床の温度が高くなっているみたいなんですよ~。爆発と関係あるかもしれないんで、気を付けてくださいねっ😝」みたいな感じで、まぁ軽く仰るんです(笑)

 

夢なのに、こう思ってました「気を付けるって何をどう気をつけたらいいねん!」と(笑)

夢でそうツッコんだら目が覚めました。

 

一体全体、なんの暗示の夢なんでしょうねぇ🤔

公園の向こう側にある会社、危険物を取り扱っているような会社ではないですし。

夢占いで「爆発」と調べると、感情の爆発とか、抑え込んでる怒りの感情が・・・とか出てくるんですが、特にストレスは幹事てないんですよね🤔

つくづく謎だ~(。´・ω・)

 

そんな夢とは違い、今日も目の前の公園はちびっ子ちゃんたちが元気に走り回っております。

はあぁぁぁぁ可愛い💕

 

明日も良いことがありますように。