かおりの食慾

Twitterで書ききれないことや、日記のようなものもこちらに。明日が今日よりも素敵な日になるように。

楽しいひと時でした

もう3月も残り1日。

今週は年度末の週であり、新年度が始まる週ですね。

一気に気温も上がり、地域によってはかなり雨が降ったようです。

幸い、休日と晴天と桜の満開が見事に被りまして、先日はお花見をしてきました。

感染症対策で、お散歩に留めました。

本当はおにぎり🍙でも持っていきたかったのですが、こればかりはね。

満開の桜、見事でした。

まだ桜は散っておらず、どこを向いても綺麗に花びらが5枚並んでいる桜、桜、桜。

白い桜に薄いピンク、ちょっと濃いピンク・・・はぁ綺麗(*´Д`)💕

白い桜と緑の葉の組み合わせも大好きです。あのコントラスト、なんとも美しい(*´Д`)

来年は、お弁当を持ち寄って、のんびりと桜を眺めながら過ごしたいなぁ。

 

そして今日は、会社の仲良しの同僚さんとランチに行ってきました💕

年齢は同僚さんの方が年上で部署も違うのですが、入社時期がほぼ一緒で、最寄り駅までいつも一緒に帰っている方なんです。

糖質OFFのメニューが豊富なお店で、たくさんのサラダと野菜スープ、ローストビーフと十六穀米がワンプレートになっているランチでした💕

やっぱりローストビーフ・・・牛肉は美味🤤🤤🤤

(倍の量を食べたいっす笑)

 

まだまだ喋り足りないということで、別の喫茶店に移動しました。

同僚さん、今日はカロリー気にしないって決めたの!!!と言って、がっつりケーキを注文していました🍰

私も勿論注文(≧∇≦)

チーズケーキが有名な喫茶店だったので、迷わずチーズケーキを💕

最初に行くお店では、一番オーソドックスなメニューを食べたくなるんです(*'ω'*)

コーヒーとチーズケーキ・・・やっぱり最高💕  

 

正直な話、まだまだ話し足りなかったのですが、時間は有限。

今日のところはお開きになりました。

そう、「今日のところは」。

後日、また別のお店に行く約束をしました( *´艸`)

小さ~~~い会社で、同じ時期に入社した同僚さんと仲良くなれるって絶対ラッキーですよね!!( *´艸`)💕

いつでも行けるように、美味しい喫茶店を探しておかないと・・・🔥

 

 

今日はとにかく楽しい1日でした!

明日も良いことがありますように。