かおりの食慾

Twitterで書ききれないことや、日記のようなものもこちらに。明日が今日よりも素敵な日になるように。

疲れた時は塩風呂に

金曜日。

今日は2021年で一番忙しかったかもしれない・・・

 

1つの仕事を進めていたら新しい仕事が2つ入ってきて、最初の仕事が終わるかな~と思っていたら、また新しい仕事が3つ入ってきて・・・ヽ(´A`)ノオテアゲ

 

仕事毎に振り分けているトレイがあるのですが、そのトレイが机に何重にも積み上げられていました。

あれ、私の机ってもうちょっと広かったのにな~。

私の机の後ろに、誰も使っていない机があるので使っているのですが、もうその机も限界(笑)

 

やたら私がドタバタガチャガチャとうるさかったせいでしょう。

上司:そっちどう?

私:も~ぐちゃぐちゃです・・・

上司:ん~?(私の机の惨状を見て)うぉぅ(°∀°;;)めっちゃ来たやん(笑)

私:助けて~ヽ(´A`)ノ

上司:チョコあげるから頑張り(笑)

私:残業してもいいでしょか(´・ω・`)

上司:残業はダメ。適当の見切りつけてちゃちゃっと帰り(笑)

私:あい(´・ω・`)

 

こんな会話だけでもリラックスできるんですよね(*'ω'*)

上司好き~(*'ω'*)

 

リラックスはできても忙しかったのには変わりなかったので、今私を襲ってるのは肩凝り首凝り眼精疲労!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

なので今日はちょっと温めのお湯でゆっくり入浴・・・🛁

今日は塩を入れて塩風呂に。

あまり家でしたことがなかったので、塩はちょっと少なめに。

今日はお湯に一掴み弱程度入れました。

しっかり溶かして、いざ入浴。

うん。肌がピリピリするとかはありませんでした。

 

なんとなく・・・保温効果が高いのか、お風呂から上がってもずっとポカポカしているような?

肌に刺激があるのは間違いないので、15分ほど温まって、シャワーして、また15分ほど温まって。

はぁぁポカポカ

 

この後、私の肩凝り首凝り眼精疲労に効く神器「あずきのチカラ」をフル活用しちゃおう。

目もと用と首肩用を同時に使うってなんだか贅沢💕

 

明日は土曜日。休みの日はプライベートを思い切り楽しみたいので疲れを引き摺りたくないですよね(*'ω'*)

しっかり温まって・・・あ、お酒も飲んで寝よう🥃

 

明日も良いことがありますように。