かおりの食慾

Twitterで書ききれないことや、日記のようなものもこちらに。明日が今日よりも素敵な日になるように。

あれ、いつの間に・・・

あれれ、いつの間に8月になっていたのでしょう(・ω・)

7月一度も投稿できていないですね💦

7月は、会社の人が一人入院+自宅静養することになり(あ、コロナではないです)、ドタバタでした。

 

そんなドタバタで8月に突入し・・・お盆の兼ね合いかコロナなのか、決まっていた出張が前日にキャンセルになるなど、予定が全く組めない日がありました。

 

私の上司が、仕事柄スーツを着なくても良い仕事なので普段は完全に私服です。

しかし、急に決まった出張のために、わざわざスーツを買ったそうなのです。

私「え、わざわざ買ったんですか💦」

上司「買ったよ・・・冠婚葬祭用のスーツしか持ってないしさ・・・仕事柄着んしさ・・・10年以上着てないしさ・・・買ったよ・・・😭それが前日にキャンセルなったのよ!!!」

私「(  ´・ω・)ノ  ヨシヨシ]

 

みないなやり取りがありました(笑)

スーツって・・・お安くはないですもんねぇ(^^;

 

 

そんなやり取りがあった日の夕方・・・私はいつものようにスーパーへ買い物へ行きました。

職場でも、水は飲んでいたのですが、塩分・糖分が足りていなかったのでしょうか・・・もしかしたら脱水症状か熱中症一歩手前だったかもしれません。

強烈に喉が渇きだしたんです。

喉が渇きすぎてフラフラするくらいに💦

慌てて買い物を済ませ、一緒にDAKAR●を買い、おそらくヤベー表情をしていたと思いますが、サッカー台ダッシュで向かい、袋詰めする間も惜しんでDAKAR●をがぶ飲み。

はぁぁぁぁ生き返った。

生き返れるレベルでラッキーだったのかもしれません。

事件はこの後・・・

 

 

あ、なんか眠い~(´ぅω・`)