かおりの食慾

Twitterで書ききれないことや、日記のようなものもこちらに。明日が今日よりも素敵な日になるように。

良い休日

今日はお昼過ぎにちょっとお出掛け。久々に、電車で数駅走ったところにある、アパレルやカフェが連なるアーケードを散策。

行った時間もタイミングが良かったのか、普段はかなりの人数でごった返すのに、割と空いていてサクサクと歩けたし、何より見通しがいい。

お昼ご飯は久々に外食しました。お好み焼きを食べたのですが、やはり家で自分で作るお好み焼きとは比べ物にならないくらい美味しいですね。

それからボリューム。家であんな大きなお好み焼きはなかなか作れませんしね。

お腹いっぱいで幸せですね(*´ω` *)

 

アーケードを歩いていたら、私が学生時代から好きなブランドのお店がありました。期間限定のセールをしていて、欲しかったデザインのニットがありました♡

ちょっと流行りに乗ってみたくなって、肩の開いたデザインの服です。一応試着はしたけど・・・に、似合うかな💦💦

まだちょっと着ると暑そうなので、あともう少し待ってみましょ。でも、買った服ってすぐ着たいですよね( *´艸`)

あー早く着たい♡

 

夜は、お昼のお好み焼きで相当お腹がいっぱいで、全然お腹が空いていなかったので、軽く残っていた冷素麺とちょこっとしたおかずで済ませました。

その結果・・・夜11時を目前にして・・・お腹空いた(´・ω・`)

ここで食べたら負けだ・・・!ここで食べたら太る・・・!!我慢じゃーーー!!!

 

さて、今日は良いお買い物ができたし、良いお散歩ができました。

明日も良いことがありますように。