かおりの食慾

Twitterで書ききれないことや、日記のようなものもこちらに。明日が今日よりも素敵な日になるように。

10か月ぶりくらいの癒しのひと時

今日は久々に、本当に久々に、動物園に行ってきました!!!

あ、もちろんコロナ対策はバッチリと気を付けて行ってきました。

今日は生憎の雨だったのですが、今日行った動物園が、屋内動物園だったので、雨に濡れることなく楽しめました。

 

はぁぁぁぁ可愛いぃぃぃぃ(*´Д`)

プレーリードッグが可愛いぃぃぃぃ(*´Д`)

あの小さい両手で餌を持ってモグモグ食べる仕草が可愛いぃぃぃぃ(*´Д`)

ナマケモノやコモンマーモセットという小さい小さいお猿さん、レッサーパンダにヨタカ、ビントロング、カピバラにバク・・・

いろんな世界中の動物や鳥たちと、触れ合えるような距離で楽しめました。

 

はぁぁぁぁ可愛いぃぃぃぃ(*´Д`)

 

コロナが騒がれだす前は、水族館や動物園など、だいたい月に1回か2か月に1回は、癒しを求めて行っています。

今回一つだけ残念だったのが・・・感染防止策で、猫や犬やウサギと触れ合えるパークが閉鎖中だったんです・・・

 

コロナが収まれば、撫でたい愛でたい・・・!!!

 

久々の動物園、同じフロアを何度回ったことでしょう。

何回見ても、同じ個体の動物でも、見るたびに表情が違うんですよね。

 

また、近々行きたいものです。

 

今日は本当に癒されました。

明日も良いことがありますように。