かおりの食慾

Twitterで書ききれないことや、日記のようなものもこちらに。明日が今日よりも素敵な日になるように。

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。

あっという間に2022年も半分が過ぎてしまいました。

それにメチャクチャ焦っている私です(笑)

 

Twitterから来て下さった方は、先週末に誰と会ったか解っていただけるかと思いますが、先日、かなり久しぶりに、先生(主)とお会いできました。

(いつの間に先生呼びになったか?今です(笑) 先生本人に許可等取ってないので・・・後日にでも(・ω・))

 

5月の最後の土曜日に休日出勤をしたとツイートした際、いろんな事に耐えた、と書きました。

本当に、本当に・・・いろいろありましたorz

 

 

まず・・・

セクハラの被害に遭ってしまいました。

 

人生で初めてでした。

こんな判りやすいセクハラは。

 

私の働いている部屋は、私以外全員男性で、メインフロアとドアを挟んで独立しています。

加えて、私のいる部屋は、私を含めて最低3人がいますが、3人部屋にしてはかなり広いし、仕事の関係上、背中合わせになっていたりパーテーションで区切れたりしており、ほぼ3人全員、お互いが死角になっています。

さらに、私の席が一番入口のドアから離れており、背中を向けています。

 

その席に座って、いつも通り仕事をしていました。

突然、別の部屋で仕事をしている一人の男性社員が、私に仕事を回してきました。

私はいつも通りその仕事を受け取り、納期の確認など、事務的な会話を交わしました。

 

メモを取ろうと、デスクに向かった途端、いきなりその人に胸を触られました。

何かの弾みで触れてしまった、という距離ではありませんでしたし、そもそも「触れてしまった」だけで・・・服の中にまで手が入るワケねーだろが!!!😡😡😡😡😡

 

そして案外私・・・行動力ありました(笑)

その場で背中合わせに座っている上司の席まで走って行き、上司さん助けてくださいとたけ言って・・・思わず号泣。

いや・・・一言で言うと、入社2ヶ月のほぼほぼ話したことのない人に、許可もなく触られたのが・・・とてつもなく気持ち悪かったんですよね!!!(# ゚Д゚)

 

私と上司、幸い普段はおバカな事を言い合って笑いながら仕事ができている関係ですし、私が上司の下に就いて5年、今まで一度もマイナスな事を言ってこなかった私が、泣きながら助けてくださいと言ってきたものですから、上司もまぁまぁ驚いてました(^^;

 

ただ、何だか泣いているし、焦った顔をした男性社員が突っ立っているのを見て、ある程度の事は察してくれたようなのですが、詳しく話を聞かない以上は何も言えないという事で、その場で事情聴取(^^;

 

一通り話をしました。

 

上司、大激怒(^^;

烈火のごとく、ってこういうこと?と思ってしまう程大激怒(^^;

直後に社長を交えて4人で会議室で事情聴取。

そこでも上司、大激怒(^^;

もうこの時点で、セクハラをされた悔しさ・気持ち悪さの涙ではなく、普段は眠たそう~に話す上司が激怒しているのが怖くて泣いていました(^^;

今まで何度か「あちゃー上司怒ってる(>_<)」と思った事はありますが、比べ物になりませんでしたf(^^;

 

セクハラをした人が、私にセクハラをした理由というかキッカケは・・・

「AVを見て社内での男女の関係性に憧れてた。男性しかいない部屋に一人だけ女性がいるから、やっても良いかなと思った」

的なことを言っておりました。

リアルに存在するんですね。

AVの内容を現実世界に投影する人。

 

バカなの???

アタマ大丈夫???

 

このセクハラ野郎のその後はどうなったかは、あえて書かないでおきます。

 

そんなこんなで・・・休日出勤の日はとんでもないドタバタ劇でした。

 

 

セクハラって・・・中には「減るモンじゃないし~」とか言い訳する人もいると聞いたことがあります。

減ります。

プライド、メンタル、笑顔。

全部減ります。

責任取れないですよね、セクハラ加害者さん?

 

さすがの私でも、私が許可を出していない・了承していないセクハラは断固拒否です。 

 

セクハラをされて、泣き寝入りしてしまう人もいるでしょう。

日本ってまだまだそういう部分はあると思います。

被害に逢った側が大人しくならなきゃいけない、みたいな風潮。

クソですね😊

私は性格が悪いので「目には目を、歯には歯を」が大好きです😊😊

 

今、自分の、浅はかでサル以下レベルの性癖でセクハラしてる人ー( 」゚Д゚)」

そのうち潰されるぞーー( 」゚Д゚)」

 

はぁぁぁぁ

はぁスッキリ😌😌

 

あの日以降、めちゃくちゃ上司が心配して「しんどくなったら帰れ。どうしてもしんどくなったら専門家でもなんでも頼れ」と言ってくれてます。

上司には本当に恵まれたと思ってるので、また仕事も頑張れます(🔥ロ🔥)

 

 

 

おわり(笑)