かおりの食慾

Twitterで書ききれないことや、日記のようなものもこちらに。明日が今日よりも素敵な日になるように。

今日は寒い一日

さ・・・さ・・・寒い!!!🥶

なんですかこの寒さは🥶

今日は、私の地域では滅多に降らない雪が降りました❄

熱がりで、冬という季節をわかってるのかと言われるような(実際言われてます 笑)服装で昨日まで過ごしていた私ですが、今日は厚着をして出社しました。

 

いつも困ることが・・・職場の上司がとってもとっても寒がりで、暖房が26度に設定されているため、仕事をしているとどんどん暑くなってきてしまって(;´Д`)

1月5日に仕事始めだったのですが、順調にどんどん忙しくなってきています。

特に今日はひどかった・・・↷

目の前に、仕事の内容によって箱を分けて整理しているのですが、その箱がなんと今日だけで15個ヾ(*´∀`*)ノ

内容によりますが、1個当たり15~20分かかるし、時間がかかるものだったら30分40分かかりますヾ(*´∀`*)ノ

もうこれだけで1日が終わることも(笑)

 

他にもやらなきゃいけないこともあるのですが、優先順位があれば仕方ない(笑)

 

 

今、我が家は引っ越しの準備で段ボール箱が部屋中に溢れ返り、一見すると本当にゴミ屋敷状態です(笑)

引っ越しの時間も、一番早い時間に決まったので、朝に準備する時間がありません。

前日の夜が勝負だ・・・!!

ギリギリまで使うものも、いつでも箱に詰め込めるぜ!!の状態まで持っていければこっちのもの!!!

埃が舞う度にくしゃみが止まらなくて、泣きながら大掃除をしている今日この頃です(笑)

 

明日の方が今日より寒いんですよね・・・(((゚Д゚;)))ブルブル

明日も良いことがありますように。