かおりの食慾

Twitterで書ききれないことや、日記のようなものもこちらに。明日が今日よりも素敵な日になるように。

8月も終わり

8月31日。8月も今日で終わり。本当にあっという間でした。2020年が始まってもう8ヶ月が過ぎるなんて。

まさか2020年があと4ヶ月だなんて信じられません。

コロナと共に始まった2020年が、コロナと共に過ぎつつありますね。

まだまだ暑い8月の残暑。コロナにも暑さにも負けずに頑張らないと。

 

今日も、仕事は上司と一緒に楽しく熟せました。上司好き( *´艸`)♡

深く・難しく考えすぎてしまう癖のある私の性格を解ってくださっているのか、考えなくていいことまで考えていたら「気にすんな、それくらいのケツくらいふいたる」と言ってくれ、伸び伸びの仕事をさせてくれる上司です。

ただ、傍から見たら「親子」と言われます(笑)

手のかかる子供を苦笑いしながら見ているお父さんって見られているそうです(社長談)

 

今はちょっと仕事が立て込んでいるというか、期日まで2日しかないという仕事が二日前の今日に舞い込んできたり・・・

せめて先週に言えやああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

と、上司と二人で絶叫したものです。

 

仕事を進める上で、こんな動機は間違っているかもしれないけど、上司に褒めてもらいたくて、上司に仕事をもっともっと教えてもらいたくて仕事を頑張っている部分があります。

自分が仕事上の技術を上達させたいという思いももちろんありますが。

 

 

まだしばらく続きそうな繁忙期。この間にもうちょっと成長できるかな。まだまだ上司とお話して、技術を見て盗んでやる!!!🔥

さて、明日も忙しいのと、別部署のお手伝いでお出かけがありそうです。

熱中症にはきをつけないと。

明日も良いことがありますように。