かおりの食慾

Twitterで書ききれないことや、日記のようなものもこちらに。明日が今日よりも素敵な日になるように。

クーラー担当者

今日は、午前中に使用があったため、遅刻して出社しました。

幸い、現状会社はとても落ち着いていたので、コロナのこともあったのか、出社した途端上司からは、休んでもよかったのに、と(笑)

休めるときは休め方針の上司で、本当にありがたい。


普段は私が仕事場に一番乗り。一番にクーラーをつけて部屋を冷やして上司と先輩を待ちます。

「君が朝いなかったらな・・・部屋が暑いこと暑いこと!有給取ってる日でもクーラーだけつけに朝来てくれ(^^)」とのことでした。


愉快な上司。好き!!


さて。今日は暑かった・・・ムシムシしてる。毎日かな。

今日は、スーパーで山芋がとってもお安かったので、冷やしうどんにすりおろした山芋をかけて、オクラもトッピング。

あとは、家族が好きな鶏ムネ肉のカレー風味ピカタも作りました。

見事完食!


さて、明日はどんなことがあるのでしょう。

明日も良いことがありますように。