かおりの食慾

Twitterで書ききれないことや、日記のようなものもこちらに。明日が今日よりも素敵な日になるように。

目がああぁぁぁ

お盆休みが明けて2日。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は・・・

9日ぶりの労働に早くもバテバテです。

9連休の間にも仕事は溜まっていて、朝出勤したら色んな方から荷物が届くわ届くわ。

座りっぱなしは必須で、肩こりや首こりは年がら年中。且つ目を酷使するので、毎日目のリフレッシュは欠かせません。

目のリフレッシュには、やっぱり温めるのが一番ですね。

最近のお気に入りは「100%あずきの天然蒸気 あずきのチカラ(目もと用)」です。

200回以上、温めて繰り返し使えるので、思い立ったらすぐにリフレッシュできるし、何より経済的なんです!!!

 

肩こりの悩みは、私の部署・・・といっても上司と私だけの部署ですが、これは共通の悩みです。

上司は、長年「効かない絶対効かない」と疑い続けていた「ピップマグネループ」を99%冗談で身に着けてみたそうです。

 

私「上司さん、そのマグネループって効きます?」

上司「効く!めっちゃ効く!バカにしてたけどめっちゃ効く!!人によるだろうけども」

 

ただただ勧めるだけでなく、最後に”人による”と付け足すところは、やっぱり出来る上司です(←上司贔屓な部下)

そういえば前は私が「あずきのチカラ」をオススメしたんでした。上司、すぐに試して、今ではあれをしないと眠れなくなったそうです笑

 

さて、明日も多分ドタバタでしょうね・・・

あずきのチカラさんに頼る日になりそうです。

明日も良いことがありますように。