かおりの食慾

Twitterで書ききれないことや、日記のようなものもこちらに。明日が今日よりも素敵な日になるように。

お盆が終わる絶望

今日もあっつい一日。16時過ぎに買い物に行ったのですが、まだまだ暑くて日差しも強く、日傘を差していてもジリジリと全身を焼かれるようでした。

 

そして、今日は・・・今日は・・・お盆休み最後の一日でした・・・・・・

これを絶望と呼ぶのか・・・!!(小さい絶望 笑)

コロナと暑さのダブルパンチでなかなか遠出ができないお盆でしたが、それでも楽しかったお盆だったんです!!そのお盆が終わってしまうのですよぉぉ!!

・・・世知辛いなぁ(どこがだ 笑)

 

そして、お盆が終わるということはどういうことか・・・仕事が始まるんですよね・・・

あああぁぁぁぁあああああ・・・

仕方ないですね、仕事があることに感謝して、明日から馬車馬の如く働きます。

 

それにしてもこのお盆休み中、食べすぎました。

今年は規制を見送ったので、祖母が煮物や天ぷらや食材を大量に送ってくれたので、食べきらないと勿体ない!!という勿体ない精神というか貧乏根性で何とか食べきりました。

・・・太ったかも?

お祖母ちゃんって孫にはとにかく食べさせてくれるのですよね。

えー、、なので明日からダイエットです明日から💦

 

明日から仕事なので、一気に体調を崩さないか心配ですが、ボチボチと頑張って参りましょう。

明日からが仕事だという方も多いのではないでしょうか。

コロナに負けずに、暑さに負けずに、ストレスにも負けずに!

明日も良いことがありますように。