かおりの食慾

Twitterで書ききれないことや、日記のようなものもこちらに。明日が今日よりも素敵な日になるように。

オンライン飲み会

今日はお昼前くらいから友人とオンライン飲み会を楽しみました。
この友人とは20年来の付き合いで、コロナ禍の前は月に1~2度会っていた程。
コロナで2ヶ月ほど会えてなかった時も「この前ね~」と、つい先日の話の続きを話すかのように話せる相手です。

今日の飲み会のお供は、最近のお気に入り・パッタイです✨
以前とちょっとだけレシピを変えました。
ケチャップを試してみたのですが…コクが出ました!!

それと、飲み会なのでお昼からハイボール💕
友人はサンドイッチをパクパクしていましたね。
サンドイッチも美味しそう…

しかしオンライン飲み会…やや気を遣いますね。
というより、どこを見たらいいのか悩みます(笑)
視線を合わすことを考えたらカメラを見つめないと。
でも友人の顔を見るならカメラ目線は外して画面を見つめないと。


明日もお休み…ちょっとお寝坊できるかな。
明日は何をしましょうか。
明日も良いことがありますように。