かおりの食慾

Twitterで書ききれないことや、日記のようなものもこちらに。明日が今日よりも素敵な日になるように。

秋といえば

週の折り返し。今日はずいぶんと涼しい1日でした。10月に入ってから一気に秋が来ました。

秋と言えば・・・芸術の秋、食欲の秋、読書の秋♡

 

芸術は・・・絵はとことん下手くそですが、彫刻とかレザークラフトとかが好きで、時間があるときはチマチマと細かい作業に勤しんでいます。プラスチック版にニードルで傷をつけて絵柄を描くのにハマっています♡

 

食欲の秋は最高です!!!

ここで一つ、秋の怖いお話を・・・

出勤日である平日の出来事です。

朝6時。お腹が空きました。朝食を食べます。

朝10時。出勤直後からドタバタでお腹が空きました。低糖質のオヤツを食べます。

昼12時。お昼休みです。家から持ってきたお弁当をちゃんと一人前食べます。

午後3時。小腹が空きました。低糖質のオヤツ(残り)を食べます。

午後7時。小腹が空きました。家族がまだ帰ってこないので、ゼロカロリーゼリーを食べます。

午後9時。やっと家族が帰宅。炭水化物は抜いて野菜中心に食べます。

 

お気付きでしょうか・・・常に何かを食べているのです!!!!!!😱😱😱

やめてくれーーーーーーー!!!と叫びたくなりますが、食べてるのは私自身なんですよね・・・ギャーーーーーーー😱😱😱

 

でもまぁ・・・食べ物が美味しく食べられるのは幸せなことですよねっ(≧∇≦)b

こんなことばかり言ってるから痩せないのです(笑)

 

さて、明日は何を食べようか。

明日も良いことがありますように。