かおりの食慾

Twitterで書ききれないことや、日記のようなものもこちらに。明日が今日よりも素敵な日になるように。

母の思い出のお店で

今日は母と二人でランチに。
母と二人でお出かけするのは緊急事態宣言以来です。
今日は母にとって思い出のあるフレンチへ。
母もこちらに行くのは10年振りだそうです。

運ばれてきたお料理…どれも美しい…!!!
食べられない…!!!でも美味しそう…!!!そして本当に美味しい!!!


f:id:XYZ7777:20200801174534j:plain

f:id:XYZ7777:20200801175013j:plain

f:id:XYZ7777:20200801175536j:plain

f:id:XYZ7777:20200801175831j:plain

f:id:XYZ7777:20200801180126j:plain


・・・美しいと思いませんか♡
美味しいものをいただきすぎてバチがあたるのではないかと怯えています(笑)
美味しすぎるあまり、美しすぎるあまり、私の知る単語では言い表せません。

写真の説明をするのもおこがましいので割愛しますが、本当に、本当に美味しいお料理でした!!!


8月最初の日。素敵な一日になりました。
明日も良いことがありますように。