かおりの食慾

Twitterで書ききれないことや、日記のようなものもこちらに。明日が今日よりも素敵な日になるように。

大きな決断

ふう。このブログを書き出してから、こんなに日にちが空いてしまったのって初めてです。ここ最近、なかなか気持ち?頭?心?が休まらないというか💦

今、引っ越しを検討しています。

今後のことも考えて・・・思い切って購入しようかと・・・

ドラマでありました、「フリーター、家を買う」というドラマ。今の私はね、「OL、家を買う」です\(◎o◎)/!

嘘です。

正しくは「OLの家族、家を買う」です。

契約者は家族なので(笑)

それでも・・・家計というものがあるかぎり、私も部外者ではないので、なかなかな緊張というか、覚悟というか・・・

で。ここ最近毎週のように不動産屋さんへ行き、打ち合わせをして、リフォームが必要だったので工務店の方とも打ち合わせをして、同時に徐々に家の片付けや断捨離をしつつ、年末大掃除以上のレベルで掃除をしつつ・・・

平日は働いているので、満足に片付けはできず、休日はほぼ土日両方打ち合わせ&NEW家具NEW家電の見積もり等々等々・・・

 

楽しいことではあるのですが、丸1日家でゴロゴロができていないですね(^^;

それにしても賃貸と比べて、家の手続きなどがなんとややこしく煩雑なことか・・・(-_-;)

新しい生活に向けて、今頑張らねばいつ頑張るんじゃーーー!!!な精神で、引き渡しまで突っ走ってみせる・・・!!

そのあと、いつか絶対身体壊しそう(笑)