かおりの食慾

Twitterで書ききれないことや、日記のようなものもこちらに。明日が今日よりも素敵な日になるように。

霊と煙草

今日から9月。
2022年も残り1/3。
わぁ早い😱
台風が変な進路で近付いてきてるし、ダブル台風になる可能性もあるとか…
食料や日用品の備蓄、事前にチェックしとかないと。


TwitterのTLで流れてきたツイートを見て思い出したことが一つ。

そとツイートと同じように昔、霊感のある人から勧められた物があります。
それは煙草。
霊などは煙を嫌う傾向にあるそうです。

確かに、直近のブログでも上げていた通り、バスで乗り合わせたりしてます。
霊とは別だとは思いますが、我が家は座敷童子たちの遊園地と化している疑惑もあります。
マジで走り回る音とか聞こえるんですが、怖いとか変な感じがしないので座敷童子ということにしています🤣


ただ、例えば知らず知らずのうちに、いわゆる″心霊スポット″に行ってしまった場合、連れて帰って来てしまうと言われました。

というか既に赤ちゃんが3人ほど、私にしがみついてると言われた事あるんですが( ˙-˙)
霊感ある人に聞くと「3人とも、あなたなら可愛がってくれると思ってる、お母さん代わりにしてる。悪いことはしないと思う」と言われました。
・・・ちょっと待って生んでない🤣
(ちなみに私、自分に憑いているらしい赤ちゃんたちは見えません😅)


話が脱線しましたが、実際に霊(?)が見えても実害がないんですよね。
直近のブログのバスでの出来事も、見えた・窓から見下ろされたってだけで、それ以来何も起こっていないので🤔
もしかしたら憑いているらしい赤ちゃんたちが守ってくれてるのかもしれませんが。
だとしたら、煙草の煙で、その赤ちゃんたちや守ってくれてるかもしれない霊まで払うことになりそうで、それだけが気掛かり😵‍💫

なので、オススメはして頂いたのですが煙草にはまだ手を出していませんヽ(*´∀`)ノ
値上がりしてますしね、煙草…_(:3 」∠)